リポドリンダイエット1日目

❤︎プロフィール❤︎

 

年齢:19歳

 

性別:女

 

身長:153.6

 

体重:52kg

 

 

 

 

リポドリンダイエット1日目です。

 

9時に起床。

 

前日の夜から食べていないので空腹感を感じました。

 

リポドリンは何かを食べてから飲んだ方が良いみたいなので、アボカドとトマトのサラダをお茶碗一杯分ほど食べました。(写真撮るの忘れた😓)

 

そしてリポドリンを一錠摂取。

 

9時半ごろに飲みましたが、そこから1時間くらいは普通にお腹が減っていてちょっと辛かったです。

 

 

11時頃になってやっと効果が出てきました。副作用も。

 

軽い寒気を感じてからちょっと吐き気が。

 

ちょっとしか食べてないのにゲップが出ます。

 

横にならないとしんどかったのでしばらく横になりました。

 

 

初日だから副作用を感じるのかなあ。

 

早く慣れるといいな。

 

 

3時頃やっと体調が良くなり、なんだかスッキリした気分になりました。

 

1日体を動かしていなかったので、6時から運動がてらウーバーイーツへ。

 

9時半まで自転車で爆走し、お風呂に入ってちょっと筋トレして就寝。

 

(今日のウーバーの売り上げは5600円でした。リポドリンもう一個買えそう。笑)

 

 

 

結局1日目は朝ごはんしか食べませんでした。

 

夜はなんとなくお腹が減りましたが、まあ食べなくてもいいかなと思える感じです。

 

お腹が減って寝れないということもありませんでした☺️

 

食べないダイエットはリバウンドしやすく体に悪いと聞きますが、早く痩せたいと思ってしまう😂

 

とりあえず1日目お疲れ様自分!!おやすみ!!