19歳女子Uber Eats始めてみた

シフトにも時間にもとらわれたくない社会不適合気味の19歳女子ウーバーイーツ始めてみました。

 

感想はなんだかんだ最高かも。って感じです。(いやどんな感じ😂)

 

❤︎メリット❤︎

・好きなときにふらっと始められる

 

・疲れたら帰れる

 

・チップがもらえる

 

・要するにマイペースにお金が稼げる

 

 

❤︎デメリット❤︎

・体力が必要

 

・1日1万稼ごうとするとそれなりに頑張らなきゃいけない。

 

 

 

 

 

 

私は東京駅周辺を11時〜3時ごろまでして5000円くらいでした。

 

ディナータイムもすれば1日1万いくかなあって感じです。

 

でも頑張りすぎるとストレスになってウーバーの良さが消えるのでやりません。笑

 

 

自転車はレンタルです。シェアサイクルってやつです。

 

配達中バッテリーが減っていくので1日で2台くらい使いました。

 

 

配達先は主にタワマン!

 

普通に生活していたら入れないような建物ばかりです。テンション上がります。

 

ただ、タワマンによって建物の入り方が違うんです。

 

普通の配達は居住者の方と同じ入り口から入って玄関先まで届けますが、

 

デリバリー専用の入り口がある場合もあって、管理室で受付をしてからカードなんかを借りてからしか玄関先までいけないこともありました。

 

いや、分からん分からん。

 

タワマンに住んだことない一般ピーポーからしたらそんなシステム知らないし、配達業者でもないのでそんな知識ないのです!笑

 

でもこれもウーバーイーツをしていくなら覚えておかなきゃいけないことなのでこれから気を付けていこうと思います。

 

非日常を味わえるウーバーイーツ。おすすめです。

 

交通事故には気をつけてください😢