リポドリンダイエット2日目

❤︎プロフィール❤︎

 

年齢:19歳

 

性別:女

 

身長:153.6

 

体重:52kg

 

 

 

リポドリンダイエット2日目です☺️

 

52.5kg→51.1kg

 

ー1.4kgです

 

 

体の水分が抜けた感じかな?と思います。

 

 

8時に起床

 

プランクを2回だけしてから朝ごはんです笑

 

 

f:id:iedesyoujo:20200611090906j:image

 

アボカドとトマトとモッツアレラチーズのサラダ🥗

(味付けは、バルサミコ酢+オリーブオイル+醤油+ブラックペッパー+バジル+カイエンペッパー+ガーリックパウダー)

 

水切りヨーグルトと解凍したイチゴ🍓

オリゴ糖+シナモン)

 

 

いつもなら足りなく感じる量だったけど、多いくらいでした。

 

ちょっと頑張ってお腹に入れた感があります。

 

半日断食したからかな??

 

知識の少ない私ですが、高タンパクと脂肪分解を促す食品にしてみたつもりです☺️

 

 

ここでちょっと私のお気に入りの場所を見てください笑

 

f:id:iedesyoujo:20200611091623j:image

 

元々料理が大好きで、キッチンを可愛くするのが趣味なのですが

 

このオイルボトルが可愛すぎて大好きなんです🥰

 

さっきのサラダの調味料も全部入れて

 

Franc francで揃えてます🍓

 

 

 

そして食後の大事なリポドリンです。

 

f:id:iedesyoujo:20200611091936j:image

 

昨日一錠飲んでみて体調が悪くなったので、半錠にしてみました。

 

具合悪くなるのがちょっと怖い、、😂

 

他の使ってた方も、最初は辛くても慣れてくると言ってたので、私も慣れたらいいなあ😖

 

 

 

 

朝のんでも食欲があったので、お昼に何も食べずに半錠飲みました。

 

そしてふらっとウーバーイーツで汗を流し

 

夜も何も食べずに半錠飲みました。

 

 

今日の夜はひなチャンネルさんの鬼の筋トレをして腹筋をいじめてから寝ました。

 

目指せ綺麗なお腹!!!