リポドリンダイエット3日目

❤︎プロフィール❤︎

 

年齢:19歳

 

性別:女

 

身長:153.6

 

体重:52kg

 

 

 

 

リポドリン3日目です。

 

 

52.5kg→50.5kg

 

ー2kg

 

 

 

食べてないから体重が減っていますが、食べた瞬間戻るんだろうなあ。

 

 

 

 

今日はとにかく地獄でした、、😭

 

完璧自分が悪いのですが笑

 

 

昨日合計1.5錠飲んだのです。初めて1錠以上飲んだのですよ。

 

そしたら朝起きた瞬間から吐き気とだるさがもんのすごいのなんの😱

 

自分の適量をちゃんと理解してないが故の結果ですね〜泣

 

皆さんも気をつけてください泣

 

 

 

結局1日中体調不良は続きました。

 

この日食べたのは白粥のみです。

 

具合悪すぎて写真撮れませんでした。泣

 

不思議なのが、食欲はなんとなくあるのに口に入れるとうっとなってしまうんです。

 

辛かった、、

 

 

ということで今日はリポドリンを飲んでいません😓

 

 

明日には良くなってるといいな。