リポドリンダイエット始めてみた

❤︎プロフィール❤︎

 

年齢:19歳

 

性別:女

 

身長:153.6

 

体重:52kg

 

 

 

 

 

私は食べることが大好きで、食べることでストレスを発散するタイプです。

 

なので食事制限なんてとてもじゃないけどできない、、(意志がほんとに弱い😢我慢ができない😢)

 

おまけに運動も面倒くさいのでダイエットなんて続かなかった。

 

でも痩せたい。綺麗になりたい。好きな服が着たい。自信を持ちたい。彼氏が欲しい。堂々と生きたい。

 

物心ついた時からふっくらしていた私はずっとそんなことを考えてました。(もっと早く努力しろよって話なんですけど、、😂笑)

 

そんな時リポドリンという医薬品を知りました。

 

何種類かあるみたいですが私は黄色の普通のリポドリンを使っています。

 

エフェドラっていう成分が入ってるみたいですね。

 

サプリンクという個人輸入サイトで買って、1週間以内に届きました。6000円くらい。

 

このブログでリポドリンを使ったダイエットの経過を書いていこうかなと思います。

 

読んでくださる方がどのくらいいるかわかりませんが、同じ悩みを抱えている方の参考に少しでもなれたらと祈ります☺️